[Admin]
2010.08.15 若返り♪♪♪
トリミングに行って来ましたよぉ~ 今回はね~ちびっと変身しちゃいましたぁ

お願いしたのは

・お耳の毛のカット(裏はバリカン)
・オメメの回りはスッキリ
・チッポのボンボリも少しカット
・2mmでスッキリボディ
・脇の下は絡まないように1mmで。。。
・足先は短くバリカン
・足は細めのストレート
・お髭は前回より大きめふわっとこんもり         ってな感じです 

シュナウザーファンの本持ってお願いしてきました。

前回はすぐに預けられサークルに入れられたので、ワンギャンわめき散らしたらむねでしたが

今回は朝一だったので説明する間も一緒にいられ大人しくしてましたよー

さてさて、お迎えです。どんな風になってるのか。。。

お披露目でーす
IMGP3936.jpg

っと間違えちゃった(^-^; これじゃなくて。。。

ジャーーーン
IMGP3932.jpg

お耳が短くなってちょっと若返ったと思いませんかぁ

伸ばしてた頃を思いだしちゃった。

それにお耳の毛で重たかったのか、小さい頃半立ちしてた片耳もたまに立つんです

アップで~どーんっ!
IMGP3929.jpg
どうでつか?わかがえりまちた?



そうそう!今日は『晴れ時々ふわり』のふわりちゃん1歳のお誕生日ですね~

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝1歳♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

これからも元気で可愛いジャックナイふ~さんを見せてね~
IMGP3945-1のコピー


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日もコメント欄閉じてまーす(笑)