[Admin]
お盆休み中のyukiboooです。

今日は朝から少し曇り空だったので『狭山池公園』へ行って来ましたぁ

昨日は台風の影響で雨風が凄くて満足にお散歩が出来なかったのでらむねも嬉しそう
IMGP3891.jpg

うんPをしてスッキリしたらピョーンピョーン
IMGP3894.jpg

そんな時、らむねが茂みの中で何かを発見しましたよ 完全に埋もれています(笑)
IMGP3897.jpg



茂みの中であっち行ったりこっち行ったりで走りまくりです

いったい何を見つけたかって言うとね~実は。。。『バッタさん

草もかなり伸びていたんですが、土の上の方が肉球も暑くなくていいかな~

って思って歩かせたら、茂みを歩くたびにあちこちでピョンピョンとバッタが飛ぶんです。

それが気になって気になってバッタが飛ぶ度に追いかけるんですよ

そのおかげで出てきたらむねちゃんこんな事に。。。
IMGP3902.jpg

びちょびちょ~(^-^;

昨日の雨がまだ乾いてなかったんやね(笑)

でも濡れたおかげで暑さも軽減したのか、最後までバッタ追いかけて楽しんでました
IMGP3901.jpg
えへへっ♪追いかけっこ たのちかったでつっ♪

ε=(>ε<) プーッ!!凄い顔やな~ さっ!帰ってシャワーしよ



明日はらむねちゃんトリミングで~す またギャンギャンわめき散らすのかな?

お盆休み8/16までのポチ逃げお許しを~


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪