[Admin]
らむねはお出かけする時に必ず逃げます それはたぶん洋服が嫌いだから。。。

1度はちゃんと玄関まで来れるようになったんですよー。 その時の記事はこちらスタンバイOK

なのに最近また逃げるようになったんです~

最近の逃げ場所はここ
IMGP3659.jpg

ソファと壁の隙間

私が出勤のため1階に降りる階段の音を聞くと、それまではお外見て佇んでいたのに、

この場所にお引越し~  テコでも動きません
IMGP3656のコピー

見抜かれてるぅ~~~(;´▽`A``

そうはいってもこの暑さ、らむね黒いからお洋服は着ないとねー。

お腹ツルんツルんだから草で被れたりしたら大変やもん

結局は朝からソファを動かし、母と私で挟みうちです。 朝から面倒なヤツ(^_^;)

捕まったら大人しく着せるんだけど、みなさん家はこんなに逃げます

何か良い方法があればアドバイスをばお願いしま~す



さてさて、明日から私はいよいよお盆休みに突入で~す

16日までの5日間  あっという間でしょうけどお時間ある方は誰か遊んで~

ほらっ!らむねも嬉しそうに舞っていますよー おやつ欲しさにだけど(笑)
[高画質で再生]

喜びの舞い♪ [WIKI]

私も回っちゃおーーっと             



みなさんも楽しいお盆休みをお過ごし下さいね~

お休み中はポチ逃げ多くなると思いますがお許し下さい


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret