[Admin]
この間、ふわり姐さんから頂いたひよこちゃんをチャレンジしてみた。

ひよこちゃんというのは中にペットボトルを入れて温・冷どちらでも使えるものなんです

しかし何をチャレンジ?って思うでしょう

実はらむねちゃん、綿系NGっこなんですっ

すぐに破壊してあっという間に綿を出しちゃう『綿出し名人 セピアままさん命名(笑)

せっかく頂いたのに破壊しちゃまずいっと思って先週末、

私の監視のもとでらむねに預けてみました。
[高画質で再生]

ひよこちゃん☆ [アダルトホームページ]

うっひゃあ~やっぱり急所狙ってるよ~

首筋を咥えてぶるんっぶるんっ。

これ、凍らした500mlペットボトルが入ってるので結構重たいんですけど
姐さん500ml入ったよ~♪(笑)

すぐさま壊さないうちに回収しましたが、

まだ冷たくて気持ちいいっていうのが分かんないのねー困ったもんです

それともおもちゃって思ってるんでしょうか 噛めりゃあいいってか?(^_^;)

まだまだ修行することが山積みです

今でもカミカミ娘健在
IMGP3877のコピー

このキバ。。。毎日ひづめで研いでます


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret