[Admin]
昨日はらむねの1年目のセカンドバースディーということで張り切って

いつもの公園にお散歩でーす

ほんとはドッグランやいつもと違う公園なんぞを考えてたんですが、こうも暑いとね。。。

この寺ケ池公園は木が多く木陰も多いのでお散歩しやすいんですよ
IMGP3832.jpg

らむねも久しぶりのロング散歩(といっても1時間くらい(^_^;))に嬉しそうです。

1歳になって、家に来て1年。だけどすることはあまり変わってません
IMGP3818.jpg

らむねちん、笑ってるけど木にリードが絡まってます(笑)

IMGP3820.jpg

用もないのに階段登らないで下さい(笑)

お家の階段は登れないのに、公園は階段があるたびに上っていくんです

そしてこの後はランチへ。。。と思ってたんだけど、

近所にワンコメニューの充実したお店がなかったの~ どんだけ田舎~?(笑)

結局これ
IMGP3841.jpg
山羊ミルクプリン

3個入ってて締めて840円なり~

まぁまぁ、金額の問題じゃないし気持ちよねー。
IMGP3845.jpg
写真撮ってる間にもぺろりんちょのオンパレードです

では、らむねちんお祝いのプリンをどうぞ 
もくもくと食べてるだけの動画です(笑)興味のない方はスルーで(笑)
[高画質で再生]

山羊ミルクプリン♪ [バックアップ]

動画を見たあなたよほどのらむね好き?

ほんとに食べてただけだったでしょう(((*≧艸≦)ププ…ッ

プリンを落として床がベトベトになる覚悟はしてたんだけど、綺麗に食べてくれましたね

食べた後は満腹になってお昼寝 寝顔見てると幸せ~(///∇//)
IMGP3837.jpg

夜もたーっぷり一緒に遊んだので、らむねちゃんもご満悦のようでした
IMGP3863.jpg

この寝顔と笑顔がずーっと見れるように私も頑張らなくっちゃ

ワンライフ最高~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪♪♪


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret