[Admin]
昨日、久しぶりにリンゴを買いました  らむねリンゴ大好きだから

果物といえばやっぱこれですよね~(笑)

以前もしたけど、その時はこんな感じ  (7ヶ月)IMGP1104.jpg

そして現在
IMGP3809.jpg

あんま変わってない

そんならむねちゃんも、今日で1年になりましたぁ

そう『家族記念日』です

昨年の8月8日に我が家へやってきたんです~
逕サ蜒・012_convert_20090904142031

それがあれよあれよとあっという間に1年

早かったような、まだ1年?って感じもありますが、

これからもスクスク元気に成長して欲しいですね

IMGP3816.jpg
1年になりまちた。これからもよろちくでしゅ♪

顔も大きくなりましたね

今日はささやかに(いつもですが(笑))ランチなどと試みてます

またポチ逃げになりますがお許しを~♪♪♪


ランキング参加中です。
お祝いのポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^^♪