[Admin]
今朝部屋で仕事行く準備をしてたとき。。。

あっ!らむねのお水替えな~っと思い給水器を取りに行くと、なにやらプカプカ浮いている
夏の間2階は暑いのでぶら下がりペットボトルバージョンは外して床置きバージョンのみ使ってます。

近づいてみると


ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!



ドデカごきが給水器の中で水死してる。。。

世の中でごきが1番嫌いな私。夜中に同じ部屋で寝てたかと思うとゾ~っとします。

おまけに横のサークルのトイレシートが汚れてたので、夜中にらむねがチッチした証拠

チッチした後、喉渇いてこの水飲んでないやろなー

ごきの遺体は綺麗だったので、悪戯してはないとは思うんだけど嫌な季節ですよね~

私&らむねの2階部屋では今まで見たことなかったんだけど、どこから飛んできたのか。。。

今日は朝からお布団やらむねのベッドすべて日天干ししてきました

みなさんも夜中のとした音にはご注意くださいね~



。。。ってあっ!らむねの写真がないですね

この間ふわり姐さんから頂いたひよこちゃんを今朝出そうかと思ったんだけど、
IMGP3666.jpg

凍らせたペットボトルを入れてらむねに渡すと、足を咥えて引きずり歩いてたので撤収
                             私が出かけるから見ててあげれないので(^_^;)

そしてペットボトルにタオルを巻いて置いてあげたら
IMGP3760.jpg
なんでつかーこれは~

ペットボトルやで(^^) ほら冷たいやろ~♪
IMGP3759.jpg
ほんとでつ。おいちい♪

。。。っておいおい

使い方間違ってるような気がするけど、涼しくなるしまぁいっか

ひよこちゃんは週末にチャレンジしたいと思いま~す って何をチャレンジ?(笑)


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret