[Admin]
以前やって出来なかったあれ

鼻パクはもちろんまだ無理なんだけど、この間数秒だけ乗せれたんだぁ

もちろんパクっとは出来なくて床に落として食べたんだけどね

で、結構ジッとしてられるようになったから今なら!ってことで

手乗せパックンを再度挑戦してみましたぁ

[高画質で再生]

手乗せパックン1☆ [アクセス解析]

ね!ねっ!出来てるでしょう*。:゚+(人*´∀`)+゚:。

でもおやつが小さかったし、もしやらむねが見えてないのではと思って (疑りぶかい私(~_~;))

少し大きめのおやつでもう1回

[高画質で再生]

手乗せパックン2☆ [携帯HP]

やっぱり出来てるぅ~:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:

ちゃんとおやつの存在も分かってて待ってるよねー

ほらっ、らむねちゃんご褒美のガムだよ~ん♪
IMGP3753.jpg

あれっ?なんで食べないの(・・?
IMGP3755.jpg
そんなに近づけたら がまんできまちぇんっ

あははっ♪食べていいんだってば~(*^_^*)
IMGP3756.jpg
いいんでつかっ?

いいの、いいの♪

この後も何度近づけても食べなかったらむねが『よしっ!』の言葉とともに食べ始めました。

何度も待たされてから待つのがクセになっちゃったかな~

この調子で頑張れば、鼻パクも夢じゃないかも



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret