[Admin]
先日、素敵なお届け物がございましたぁ

晴れ時々ふわり』のふわり姐さんからこーんなにたくさんのプレゼントです
IMGP3666.jpg

ひよこちゃんは凍らせたペットボトルを入れて枕にしたり、温めたペットボトルで

湯たんぽに出来たりと温・冷どちらでも使える優れもの

それもサイズ違いで2つも~

そのほか、ふわりちゃん愛用のカッパちゃんやおやつまで頂きましたよぉ
[高画質で再生]

初めてのカッパちゃん♪ [ソーシャルネットワーク]

早速 興味深々のカッパちゃんで遊びはじめ、

今では常にらむねの横にいてる存在となってます

ふわりちゃん、ふわり姐さん、どうもありがとうございましたぁ

らむねに破壊されないように大切に使わせて頂きますね~



                                    

え~、昨晩のらむねちゃん。

母が『なんか背中痛いわぁ。。。』と言い出したので、押してあげようと母にまたがった時

あたちがちまつーーー
IMGP3720のコピー

っと背中に乗り出しました

あれれ~らむねちゃん、なんか欲しいものでもあるんかな~♪
IMGP3719のコピー
ばぁちゃんは いつもマッチャージちてくれるから きょうはあたちがちてあげるんでつ♪

とばかりに乗ったまま(笑)

それも最初は横になった母を心配してか、顔をしきりにぺロぺロしてました(●^艸^○)

IMGP3732のコピー
らむね頑張ったなぁ♪しかしその恰好疲れすぎちゃうか?

IMGP3729のコピー
 え゛っ!?

IMGP3724.jpg
うちょでつ。うちょでつよ~♪エヘヘ~♪

IMGP3727のコピー

ご機嫌な母でありましたぁ



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret