[Admin]
昨晩のPL花火に行って寝不足のyukiboooです

寝不足といっても帰ってからビールとともに

たまってた録画したドラマ見てたからなんだけど



さて昨日は念願のらむねとのPL花火ということで、らむねちゃん浴衣姿で~す
IMGP3677.jpg

う~んっ、やっぱり可愛いぜ~(〃▽〃)キャー♪



なるべく浴衣着てる時間を短かくしてあげようと出かける10分程前に着せたんだけど、

それでもすぐにふて寝☆それも枕して(((*≧艸≦)ププ…ッ
IMGP3683のコピー


花火を見る場所まではお隣りさんのココぱぱの車に便乗させてもらうことになりましたぁ

いざっ花火 

現場までは10分程で、到着するとそれはもう凄い人。。。

もちろん子供達もいっぱいだったので、私はらむねに呪文のように

ワンワンあかんで~あかんねんで~』とつぶやいてました もちろんずーっと抱っこで(~_~;)



このPL花火は1時間に2万発なので次から次へと打ち上げられ、

あちこちから歓声やどよめき、拍手がおこるんですよ~

ではでは迫力感あるPL花火をご覧くださーい 会話は無視してね(笑)

らむねの反応はどうかなぁ~
[高画質で再生]

PL花火2010-1 [アフィリエイト]

[高画質で再生]

PL花火2010-2 [情報商材]

花火は音に怖がって震えたり、ワンワンするこが多いって思ってたけど

らむねは至って普通でした

家の中からだと聞こえもしない音にワンワンするのになんなんだろうね
IMGP3699のコピー

それよりも突然目の前を走ってく子供たちにワンワン・ギャンギャンうるさいこと

吠えるたびに子供たちに『ごめんなぁ~吠えるだけやから大丈夫やで~』と謝り

ひとりの少年に『なんや、吠えるだけやったらコワないわ』と言われました
                                 ほんとは怖いくせに可愛いやつ(^^♪

さぁ、そろそろ花火もクライマックスです。
[高画質で再生]

PL花火2010-3 [ホームページ]

[高画質で再生]

PL花火2010-final [バックアップ]

なんか今回のファイナルはショボかったような気が。。。

なにわともあれ、らむねは花火を怖がらないことが分かったしあとは子供だけですね~

はぁ。。。これが1番難しいんだけどー

来年はもう少し賢くなって見れたらいいなぁって思います

今日の最後は衝撃写真 

『らむねは何を見た!!!』 でお別れでーす
IMGP3697のコピー




ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret