[Admin]
今日もセミの大合唱が聞こえてくるらむね地方

昨晩もクーラーをタイマーにして寝てましたが、夜中3時半ごろにらむねが

ベッドから飛び降りる音 ドス

見るとお水を飲みに。。。でも戻ってきたのにベッドに上がらずお座りするんです

なんだぁー?っと思いきやクーラーも切れてちょっと蒸し暑くなってたので

タイマーにしてクーラーをつけた途端にベッドに上がり寝始めました

ワンコも暑いと寝れないのね~(笑)



そんならむねちゃん昨晩は久しぶりのささみジャーキーで『おて』『おかわり』の練習です
私のごっつい足が写ってしまいましたがどうかお許しを~(>_<)
[高画質で再生]

『おて』 らむねバージョン♪ [ショッピング]

私、よしとか言っちゃってるけど、これって『おて』『おかわり』成立してます

らむねちゃん、『おて』が座って出来てもその後に絶対『フセ』しちゃうんですよ

それもソファに顔を乗せて

ふわりちゃんなんて『おて』『おかわり』をハイスピードでこなしてるっていうのにね~。

でも見上げたお顔があまりにも可愛くってよしって言っちゃうんですけど  
                                        (出た!久々の親バカ(笑))

今日は、先日ともぷうさんより伝授?して頂いた方法で写真を撮ってみましたので

そちらでお別れでーす
IMGP3601コピー

見上げるポーズってお目目パッチリ写って可愛いすぎ~(*/∇\*) 
                      (またまた出ました!親バカ第2弾(笑))

今回のアクセントはタオルです みなさんもいかが~?(笑)


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret