[Admin]
日曜日、多少は涼しかろう~ということで午前8時台に狭山池公園へいつもの公園ですけどね(笑)
IMGP3590のコピー

土曜日の拾い食い事件でお散歩出来なかったらむねちゃん絶好調

芝生の中を走り回ったり、クンクンしてみたりとそんなにはしゃいで大丈夫なのか


草むらの中にでもへっちゃら~


ちなみに背中が濡れてるのは汗ではなく、暑かろうとお水をかけてあげてます(笑)

しかーし この池回りを1周するとたいだい40~50分の距離

朝から30度近くあったこの日も8時台ですでに30度越え

何回か影を見つけてはクールダウンしてあげてましたが、2/3程回ると

らむねも疲れたのか案の定走らなくなりました

だから飛ばすな~って言ったのにーーーー!!!



おまけにらむねに『抱っこする?』って聞くと私に抱きよってくる始末。

このあぢー中さらに暑くなったらむねを抱え車に戻り、私もクールダウンしました
IMGP3585のコピー

いや~この暑い中、朝とはいえお散歩するもんじゃありませんね~

でもこんな風に楽しそうに走ってると連れてってあげたくなる私なのでした。

もちろんお家に帰るとグッスリです 夜はその分元気なんですけどね(^_^;)
IMGP3564のコピー

今度はゆっくりお散歩しようね



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret