[Admin]
まずは追記にも記載しましたが、昨日商品A・Cと当選されたふわり姐さんが

Wでは心苦しいということで商品Aを辞退されたので急遽3名様で抽選を行いましたぁ
IMGP3532.jpg

商品Aを希望されてたのがふわり姐さん除き3名なので確率1/3
[高画質で再生]

再抽選♪♪♪ [ホームページ]


おめでとうございます。見事セピアままさんが当選されましたぁ

え~セピアままさんは以前も当選された事があるので、住所等は結構です

商品は本日発送させて頂きますね~



            


連休最終日

この日もかなり暑く満足なお散歩も行けなかったのでこちらの登場で~す

じゃーん、子供用プール
IMGP3500.jpg

デカイでしょ~

子供用といっても直径1.7メートルあるので子供なら3人は入れるでしょうか

らむねなら余裕のぷっちんで泳げます 泳げばの話ですが(笑)

はじめ今年の夏には海や川へ行くぞ~!って思ってたんだけど、

なにせらむねは土喰っちゃうし、砂浜なんて食べ放題だし

ってことでプールを買ったんです



でもね!大きいのはいいんだけど水がハンパないくらいいるの~

入れたはいいがらむねが入らないと勿体ないので、少し溜まったくらいで

らむねに入ってもらいました


(((*≧艸≦)ププ…ッらむねちゃんかなりガニ股でおそるおそる入ってます

おまけにプールの水をペロペロ飲んじゃってるし

あまりに広かったのでお隣のココちゃんもお招き致しましたよ


ココぱぱに甘えるらむねちゃん。。。

どうやら、このプールは使い物にならないかもね~

せっかく買ったのになぁ~みなさんも入りに来ませんかぁ
IMGP3537のコピー

はぁ~、プールもお水も勿体なかったわぁーーー


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret