[Admin]
今日7/20はブログ開設1周年~

この飽き性の私が1年も続けてるなんて自分でも信じられな~い

一時マイブームになったビーズやスワロも今では箪笥の肥やしになり

みなさんの所で見て可愛い~私もって早速買い揃えた羊毛も今はいずこ?

そんな私がここまで続けられるのはらむねのおかげ

そしてみなさんと知り合えたおかげで~す☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪

これからもらむね日記を綴っていきますのでラムネ☆ワールドをよろしくお願いしま~す




そして先日はブログ1周年記念プレゼント企画にたくさんの応募ありがとうございましたぁ

これをもちまして応募は締め切りとさせて頂きます(^^)

初めてコメント下さった『さっちんさん』『清人瑠李さん』ありがとうございます

また私も遊びにお伺いさせてもらいますね

抽選は今晩、らむねちゃんに行ってもらいますので発表をお楽しみに~



連休2日目 可愛いこちゃんと遊んできましたよー
場所は大阪泉南のWHITE LOTUS

今日来てくれたのは ふわりちゃ~ん 2度目ましてだね~♪
IMGP3448のコピー

ごめんねー。らむね一度ゲロりんちょしちゃって休憩したから待たせちゃったぁ

IMGP3457のコピー

積極的なふわりちゃんにらむねはちょっと引き気味 らむねの方がお姉さんなのにお恥ずかしい(~_~;)

この日かなり元気なワンちゃんが3頭いてたんだけど、

近づくワンコすべてに3頭全員でご挨拶

らむねはもちろんビビりっこなのでピューンっと飛んで逃げてきましたけど

ふわりちゃんは頑張ってましたよー
IMGP3467のコピー

ちょっと頑張りすぎてボスさんの懐で休憩するふわりちゃん
IMGP3460のコピー

みごとなおっさん座りでしたぁー可愛い

ひとしきり遊んだ後は涼みがてら初めてのランチへ~

私が頼んだ明太子スパ&らむねちゃん初めての鹿肉のソーセージ
IMGP3488.jpg IMGP3477.jpg

お利口にお座りして待つふわりちゃんに比べ
IMGP3474のコピー

下から顔を覗かせるらむね
IMGP3481のコピー

さぁ、らむねちゃんご飯だよ~♪♪♪
IMGP3479のコピー

IMGP3480のコピー

らむねちゃん嬉しさのあまり目がひんむいてます

初めて食べた鹿肉のソ-セージ、お願いだから帰りにゲロりんちょしないでね~

ご飯の後はランで少し遊んで帰ってきました



ふわり家のみなさん、暑かったのに来てくれてありがとー
海辺だったので心地よい風も吹いてとっても気持ちの良いランでしたぁ
こんなビビりならむねだけどまた遊ぼうね~♪♪♪
IMGP3471のコピー

帰りの車の中ではぐっすり眠ってたらむねちゃん。

しかし途中のクネクネ道ではやっぱり

あ~あ、せっかくの鹿肉がだいなしだぁーーーヽ(;´Д`)ノ


いっぱい撮った写真を編集しきれず長々と読んでいただいてありがとうございました。
明日はいよいよプレゼントの当選者発表でーす


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret