[Admin]
2010.07.16 やきもち!?
昨日はブログ開設1周年記念のプレゼント企画第1弾♪に

たくさんのご応募ありがとうございます

まだまだ20日まで受け付けておりますので、どしどし応募待ってま~す



               


え~昨日も降ったりやんだりの天気でしたが、みなさん家もお散歩出来なくて

うんPが出にくいとか大変そうですねー

らむねも昼間は雨のせいでずーっと寝てたようで、夜は体力有り余って大変です

ボールやたまごちゃんをカミカミしたり、私が寝る時間になっても寝れなくて

最近放ってあった蹄を再びカミカミするようになりました

おもちゃにも飽きたようだったので少しだけってことで

観賞用に買ったシュナちゃんを少し

もう久しぶりのぬいぐるみの感触に噛む噛む



ぬいぐるみを咥えて歩く姿がワシワシしてて、獲物を捕らえた野生の動物みたい

やっぱり急所狙いなのか、首・耳を中心にガウガウしてたので取り上げ

可哀相にね~痛かったね~ヾ(^o ^*)ヨシヨシ

ってぬいぐるみを撫で撫でしてやりました。

不思議そうに私を見てるらむねちゃん

それからは棚に置いてあるぬいぐるみに向かって吠える事がしばしば

ママはあたちのもんや~
そんなところにいてないで ちょうぶちろーーーー!!!


とでも言ってくれてたら嬉しいんだけどなぁ
IMGP3431のコピー
だまちゃれてまつね♪あたちは遊びたいだけでつよーーーエヘッ♪



今日はいいお天気でいよいよ梅雨明けかーっていうらむね地方。
そして明日から私は3連休♪♪♪ バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\( )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

まだ何も決めてないけど、らむねもストレス溜まってるだろうから
お出かけ三昧したいと思いま~す
またお近くに来られる予定とかありましたらぜひご連絡くださいね

みなさん素敵な週末を~


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪ 今日はコメント欄閉じてまーす(^.^)