[Admin]
本日でブログ開設1周年の5日前 ちゅうと半端(^_^;)

1周年を迎えるにあたり、みなさまに日頃の感謝といたしまして

プレゼント企画 第1弾♪を開催いたしまーーーーす


よっ!待ってましたぁ(*´▽`//""""☆パチパチ

                                 




まずは商品  

これは先日にもお知らせしましたが

『犬と生活』の浴衣 Mサイズ(着丈 34.5cm 胴回り 42~51cm )
参考までに、らむねは胸囲49cmで袖が通しにくかったです(+_+)
IMGP2046.jpg

この間試着の時にタグは取ってます。



商品   

これ『パタゴニア牧場の1日』Umi-chiさんが一目惚れして買ったやつ

お手手に吸盤が付いてて車に張り付けるの( ´艸`) Umi-chiさんもう一ついかが~(笑) 
IMGP3421.jpg


え~応募方法はどうしよっかなぁ~

まずはコメントにて『応募するで~』って書いてもらって、浴衣は女の子用なので

A希望・B希望・AB希望も忘れず書いて下さいね

そして今回は初めてコメントくれた人もOK、ただしまた遊びに来てくださいよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

そしてポチっとしてくれた人が応募できます

締め切りは7/20のちょうど1周年記念日まで

ちなみに気づいた人もいると思うけど今回『第1弾♪』ということはー

そう、第2弾もありますよーーーーー!!! よっ!ふとっぱら~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

20日までのいつかは分かりませんがUPしますので、チェックお忘れなく~(笑))



ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪