[Admin]
昨晩、ボサボサになったらむねをお家シャンプーしました

いつもは休日の昼間にしてるからか完全無防備だったらむねを拉致し

チャチャっと済ませたんだけど、ドライヤー時に怒る怒る
ちなみにシャンプーの時はシャワーのお湯や床のシャンプー液をペロペロするらむねちゃん(-_-;)

手を噛んでくる→私怒る→文句をたれる→なだめる→手を噛んでくるっと繰り返し

そんな文句を言うらむねを見て可愛いと思ってしまう私です



さて今日はカメラも忘れず持ってきたので週末のお散歩のお話をしようと思ったのですが

そのお話はまた今度にして今日は少し残念なご報告






昨日らむねのシャンプー後発覚したことがありました。。。







実はらむねちゃん。。。






なんと!





体重が0.1kg増えてましたぁΣ(´Д`lll)




ダイエットフードも混ぜて調整してるのになんでぇーーーー



0.1kgとはいえ、されど0.1kgなり~

0.1kgに笑うものは0.1kgに泣くのよねーーーー

やっぱりお散歩時間も暑いからあまりロングコース行かなくなったし運動不足かなぁ。。。

おまけに以前『犬と生活』の福袋で唯一まだ着れてた浴衣

らむね地方では8/1の『PL花火』が一大イベントなので今朝試着してみたんですが

少しぱっつんぱっつんで着にくかった
IMGP3423_20100713105825.jpg

おまけに5枚ほど撮った写真もすべてピンボケ朝の忙しい時に撮ったっていうのに悲しい(T_T)

ってことで、この浴衣も1周年のプレゼントに追加されましたよぉ~

えへっ、後は何にしようかなぁ


プレゼント企画楽しみ~
絶対応募してやるってかたポチッと教えてぇ~
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret