[Admin]
日曜日はお天気もカンカンでもなく過ごしやすい日だったので狭山池公園に行ってきましたぁ

池の周りを散策すると風が気持ち良く、らむねも久しぶりのお散歩で嬉しそう
IMGP3348のコピー

ここはジョギングやウォーキングしてる方、もちろんお散歩してる人もいっぱい。

いつも近所の公園ではワンコ目当てに近寄ってくらむねですが、

よそでは人にも寄って行くんですよ~ ってか人も大好きなんです(^.^)

この日もスピッツ連れのおばさんに遭遇

さっそくおばさんに近寄って行ってました
IMGP3343のコピー

そういえば、らむねが近寄って行く人は50代以上の方が多いような気が。。。(-_-;)

やっぱりふだんは母(ばあちゃん)とお散歩しているので

どうしても年配の方と接する機会が多いから慣れもあるのかな

もちろん年配なら誰でもってわけじゃなく、ワンコ好きが条件ですけどね
IMGP3345のコピー

ありゃ!?アルバイトの募集みたいになっちゃった

みなさん家のワンちゃんにはこだわり&条件ってありますかぁ


ランキング参加中です。
ご訪問の際にはポチっとお願いしま~す(*´ー`*)

         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret