[Admin]
一日中雨だった土曜日

お家でいてるのも退屈だったのでフィラリアのお薬を貰いに少しドライブです

3ヶ月分のお薬を貰い、さてらむねのうんPをどうしたもんか。。。

らむねはいつからかお家でうんPをしてくれなくなったので雨の日は大変なんです

濡れるのが嫌でお家から出れないくせに、お外でしかうんPが出来なくなりました

小雨になりそうもない中、お家に向かう途中に!!!良い場所を発見

そこはどこかといいますと。。。大きくすると名前が見れますよ(^-^;
IMGP3339.jpg

ケー●デンキの駐車場

ここは立体になってるので屋根のある場所に車をとめて、少々うんPさせて貰いました

申し訳ないので少々ご購入です(笑))

これですっきりしたし、後はお家で遊んで運動すればグー




さてボール遊びもすぐカミカミするから運動にならんし、

新しいおもちゃもないしどうしたもんか。。。

おっ今日は冴えてる~

またまたちょっといたずらを~(=^ω^)
[高画質で再生]

ロデオガール♪ [ショッピングカート]

あはははっ!これ暴れるから運動にもなっていいかも~

ちょうどおもちゃが前にきて蝶ネクタイみたいだね~

蝶ネクタイといえば今はねづっちでしょ~
IMGP3359のコピー

え~ではでは夏にちなみまちて

あたちとかけまちて。。。




虫ちゃちゃれとときまつ。。。




ちょのこころは。。。 関西の人なら分かるかも 

答えは続くボタンをポッチとね


整いまちたぁ~♪♪♪



  かい ダジャレです(;´▽`A``

破     壊
  (笑))


おあとがよろちいようで。。。




らむっちのなぞかけにポチっとお願い~
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret