[Admin]
今朝、らむねの食事前のこと。。。

いつも食べる前には「おすわり」→「おて」→「おかわり」→「ふせ」→「チュッ」→「よし」

をさせてから食べ始めます

なのに今日は「おすわり」といっても立ったまんま

なぜか何回言っても座りませんでした

もしかして、フワフワ絨毯から夏使用の御座に変わってたから

と思いベッドを置いてあげると。。。


すわったぁぁぁ~~~ 


どうやら硬い所では座れない模様。。。

お尻もツルツルになったから冷たいのかな?それとももともと硬い所が嫌なのか?

そういえば暑くても絶対フローリングでは寝んねしないから

やっぱりフワフワが良いのかも知れませんね~

結局今朝はこのままベッドに入って朝食です

あまりに可笑しい場面だったのでちょっといたずらを~

[高画質で再生]

上げ足☆ [ノウハウ]

お腹をナデナデすると足をあげるんですよ(*^m^)o==3プッ

足をあげるのは食べてる時に限るんですけどね
IMGP3288のコピー

新たなる発見をした今朝でしたぁ


ふわふわが好きならむねにポッチとね
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret