[Admin]
さてさて日曜日、トリミングから帰ってきて一眠りしたらむねちゃん

起きてからのお遊びはまたまたNewアイテム~

トリミングを頑張ったご褒美にダ●ソーでボールとシュナのぬいぐるみ

そしてトリミングのお店でピーピー鳴るラッテックス系のおもちゃを買ってあげましたぁ
あっ!もちろんシュナのぬいぐるみは観賞用で(笑)

写真を撮ってたら早速獲物を狙ってやってきましたよー。
IMGP3263のコピー

このボールは以前のボールより小さし弾力があるので頑張れば咥えられる大きさ。

アタックもカミカミも出来るシロモノです

そしてラテックスのおもちゃはかなりお気に入りの様子で暴れてましたぁ
やっぱりカミカミが好きなんです(^_^;)
[高画質で再生]

発散☆ [レンタルサーバー]

咥えて走り回るもんだからラグが無茶苦茶です

せっかくエクステ付けて可愛くしてもらったのにね~。

え~ちなみにこのおもちゃ翌日には噛みすぎで穴が開いておりましたぁ

破壊魔らむね健在です まだまだ懲りない私(笑)



                


そうそう、昨日仕事帰りに歯医者へ行った時の事

土曜日に歯茎を切開しお掃除したのでその消毒にね。。。

いつもお迎えに駅まで来てくれるもんだから、歯医者の途中まで来てくれましたよ

おっ!らむねが見えてきた(^^♪らむね~♪♪♪と呼びかける。

らむねも母に『ママ来たよ~』って言われてチッポふりふり
注:まだどこに居てるのか分からない状態です

その時、反対からもらむねに向かって2人組の方が歩いてました。

私は何度もらむね~。らむねちゃ~ん。と呼んでるのに

らむねはその2人組みの1人が私と勘違いして喜びのチッポをふりふりするのでありましたぁ

途中で私と違うと分かった時の顔が面白かったわぁ

歯医者の扉の向こうでお利口に待つらむねちゃん
IMGP3279.jpg

ワンコって聴覚が良さそうなのに方向音痴なのかしら~

。。。ってらむねだけ




しゅな兄さんへ

コメントありがとうございます(^^♪
アドレスがエラー出ちゃうのでよければもう一度ご連絡を~



ランキング参加中☆ポチっとしてくれたら嬉しいなぁ
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret