[Admin]
まず始めに、みなさんにはお詫びを。。。

トリミングでのおリボンはありませ~ん タイトルの○はおリボンじゃないよ~(^.^)



昨日のトリミングは初めましてのお店に行ってきましたぁ

お店に着くといい感じのお店でまずはらむねを預けスタイルの説明をしていると

奥からキャンキャンと泣き声が~

ふとガラス越しに奥を見るとやっぱり泣き声の犯人はらむねちゃん

初めてのお店&久しぶりのサークルに奇声をあげつづけてましたぁ
プププッ見事なガニ股です(*>艸<*)
IMGP3248のコピー

IMGP3250のコピー

それは見事にお店の外まで聞こえるほどに。。。(苦笑)

泣き声を聞いてると可哀相になるので(甘々な親バカです)早々に帰ってきました
あの甲高い声を聞くと要求吠えと闘ってた頃を思いだすわぁ(笑)




そして。。。2時間半後
1277692829.jpg

ちょっとお髭がイメージよりは短かったですがスッキリしてきましたよぉ
ね!リボンないでしょ~(~_~;)

実はらむねの毛だとリボンをつけてもすぐに取れてしまうからという事で

付けてもらえなかったんです

でもね~代わりに付けてもらったものがあるんですよ~

ちょっと分かりづらいかな~ではヒント チラッと見えてるんだけどなぁ(*^_^*)IMGP3255.jpg

どうです分かった人いるかな~

正解は。。。これです
1277693131.jpg

エクステ~( ´艸`)

夏らしくイエロー・オレンジ系で付けてもらいましたぁ

スッキリ体の飾り毛もなしでツルッツルにしてもらったので少々くびれも
IMGP3271.jpg

体重は減ってないんだけどね

あっ!そうそう昨日ご心配お掛けしました布団の綿は午前中のお散歩で

無事に出てきましたぁ

やっぱり出にくかったみたいで引っ張ってあげましたが、これで体も腸もスッキリです


ランキング参加中☆ポチっとお願いね
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret