[Admin]
金曜の夜中、急にらむねがベッドから飛び降りた。

らむねを暗闇の中で見つけるとベッド下で座って戻ってくる気配なし

夜中にチッチかと思ったけどそうでもなさそうで電気を付けて見ると

なんじゃこりゃあ~(*_*;

夏用の布団が破られ綿が散乱してました

いったいどれだけ食べてしまったんだろうか~

雨が多くお散歩も行くの大変だけど早くうんPから出てきてほしいものです

フードは変えてからは今のところ嘔吐はありませんが一難さってまた一難です

今度はウンP待ちだなぁ(苦笑)



            


さてさて、今日はらむねちゃん綿の心配はありますが午前中にたっぷりさせて

午後からトリミングへ行ってまいりま~す

今日はお友達に紹介してもらった初のお店

ネットで調べて見るとどうやらここはネックレスやリボンの中からチョイスして

付けてくれるみたい

もちろん迷わずリボンを選んでつけてもらおうと思います

初のおリボン、どんな風になるかお楽しみに~



らむねのリボン姿みたーいって方はポチっとね
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret