[Admin]
昨晩、らむねが何かをモグモグしたあと何回かオエッっとなって気になってたのか

らむねが洪水のような嘔吐をする夢を見た私 目覚めわる~(*_*)

起きたらすぐテレビをつけサッカー観戦  おぉー2対0で勝ってる~

1点は入れられたものの無事に決勝リーグ進出

やったぁ~良かったぁ  ってふだんはあまりサッカーに興味ないんだけどね





っと何の関係もない前置きでしたが昨晩のらむねちゃん

食事も終わり片付けをしていたら遊びたいのかボール持って待機中
IMGP3229のコピー

なかなか遊んでくれないのでふてくされて私を睨んでました
IMGP3226のコピー
ボール持ってるところが可愛いでしょ( ´艸`)

さぁ片づけも終わったし遊びますか

実はお散歩中、公園に忘れていったドッヂボールにらむねが興味を持ってたので

ドン●ーホーテで買って来た大きいボール

最初は怖がって逃げ回っていたんですが、最近慣れたのか触れるようになったんですよ

らむねいくで~ヾ(-∀・*)
IMGP3243のコピー

IMGP3244のコピー

この通り果敢に攻めてます

ではでは動画でどうぞ~ 嬉しそうな母の顔が映り込んでますが無視して下さいね(^_^;)

ね?ね?このとおり猫パンチらむねアターーーーーック

なかなか上手に遊べるようになりましたぁ

慣れれば遊べるようになるもんですね~ボールが無駄にならなくて良かったです


                

さてさて、らむねの嘔吐の続きですが昨晩は家にあったフードのサンプルを食べました。

ちなみにパピー用(笑)) だって1歳になったばかりでアダルトのサンプルなんて貰ってないし(~_~;)

今朝もあり合わせのパピー用フードを食べましたが、今のところ嘔吐なし

今日には注文したフードが届きますので、たぶんこれで終結すると思います。

みなさんにご心配かけてすみませんでしたぁ
IMGP3245のコピー


ランキング参加しています☆ポチっとね
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret