[Admin]
梅雨入り前のことですが。。。

お散歩に行くといつも行く公園近くのお家

ここにはらむねも大好きな、大きいワンちゃんがいてます

大好きといっても柵越しにいつもクンクンするだけなんですけど

ビビりっこだから直接だと怖いんです(笑)

それではいつもより少しだけ強気ならむねをご覧下さい (首を横にしてね☆)
[高画質で再生]

来てくだちゃいっ! [広告]

なんで来てくれないでしゅかーーーーー!!!

って感じでしょうか?(笑)

この日は柵まで近づいて来てくれないからちょっとイライラ

振り返って私を確認する笑顔が可愛いでしょ(←出た!久々の親バカ(笑))

しかし、直接でもこんな風にワンコと接してくれたらなぁ。。。って思うんだけど

ビビりっこはまだまだ卒業できないね



ランキングに参加中しています
           
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret