[Admin]
土曜日、海ふれへ行って来ましたよぉ~

写真が沢山ありすぎて収拾のつかない文章ですが良かったら読んで下さい




朝9時半に出発して着いたのが11時 まぁ何回も休憩したからね。。。(^-^;

駐車場に着いた瞬間、目に入ってきたのが ふわりちゃん号でしたぁ

ふわりちゃんも来てるよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日来てくれたシュナは全部で6シュナちゃんです
IMGP3047のコピー

先週のドッグランでお会いしたナッシュくん。

知らぬ間によそ様の椅子の下で影をとって可愛がってもらってた大物
IMGP3038のコピー

むぎくんも誰にでも近寄って来てくれるフレンドリーでおやつには犬一倍反応早し(笑)

この日はむぎくんベイビーも一緒に来てくれましたよ~
IMGP3051のコピー

生後60日のきらちゃん(///∇//) 超ラブリー

IMGP2999のコピー

やっと会えたわ~ロデムくん

いつもブログで見てるとおり、人にもワンコにもフレンドリーでしたぁ

モヒモヒも健在(*^▽')v~♪
IMGP3030のコピー

ボスさんのここがふわりちゃんの定位置

いつもランで仲良く遊んでるのになぜ???って思ってたら

自分より大きいコはこわいみたい( ´艸`)やっぱり女のこだね~可愛い
IMGP3018のコピー

で、らむねちゃん。。。と総勢6シュナちゃん
最初はみんなでご挨拶~

ふわりちゃんは気になって近づく男のこたちをことごとくフリまくり~
IMGP2991のコピー

むぎくんは家の母に拉致され続け~(笑)
IMGP2996.jpg

らむねはマイペース
IMGP3000のコピー

せっかくロデムくんが挨拶来てくれたのになんてことを

でもこんならむねに正統な挨拶では通用しないと思ったのか、なんとロデムくんったら
IMGP3026のコピー

らむねの唇を強引に

この時のロデムくんのこの熱いまなざし。キリリとしててカッコイー
ちょっとらむねもタジタジ?( ´艸`)

そしてみんなでランランラン
IMGP3023.jpg

IMGP3024.jpg

IMGP2980.jpg

海のそばなので風があるとはいえこの日の気温は30℃近く

お昼過ぎには1人抜け、また1人抜け、最後にはロデムくんとふわりちゃんになりました。

さすがに2、3時間もいたら女のこはバテ気味、

ただひとりロデムくんはマイペースに放浪してましたが
IMGP2992.jpg

お昼ご飯もみんなまだだし、そろそろって感じでお開きに~

駐車場までの帰り道、思い思いに歩く3ワンたち
IMGP3066.jpg

でもほらっ!らむねとロデムくん、いい感じじゃない( *´艸`)
IMGP3065.jpg

いつも我が道をゆくマイペースならむねが。。。ママは嬉しいよー

ロデムくんファンにヤキモチ妬かれちゃうね~



そうそう、いつもボスさんのところでおさまってたふわりちゃんも(笑)

男のこ達から逃げ回るうちに私のとこにおさまるという、嬉しいハプニングもありました

ふわりちゃんに『姐さんと間違ってませんか~?』って聞いたけど、

どうやら間違って来たようではないみたい

人にはあんまりフレンドリーじゃないって聞いたけど全然そんなことなくて

少し怖がりなんだよね~一歩前進

えへへ~私、ふわりちゃんをナデナデ出来た数少ない内の1人


ご一緒して頂いたみなさん、本当に遠いところからありがとうございましたぁ
楽しいしゅなハーレムを体験出来てすっごく嬉しかったです
またご一緒して下さいね~
最後に唯一の動画ふわりちゃんの『来ないで~』でお別れです
[高画質で再生]

怖いでつ~っ [アクセスランキング]

この後らむねはドッグマッサージへ。。。つづく

IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret