[Admin]
昨日は私、有給休暇をとって山に涌水を汲みに行ってきましたぁ~

どれだけ田舎って思われた方もいるかもしれませんが、普通の田舎です

けっして芝刈りなんぞはしませんよー

うちのお水も山に近いからか、そのまま飲めるし美味しいのですが

山の涌水はさぞかし美味かろうって母のリクエストでした

さぁ、山道だけど頑張ろうなぁ~
IMGP2959のコピー

山道をゆーっくり走りながら、30分~40分で到着でーす
IMGP2962のコピー

IMGP2961.jpg

ここの涌き水、一日中出っ放しで100リットルまでたった100円、

200リットルまで200円です 200リットルなんてどんだけ~?ってかんじでしょ?(~_~;)

出っ放しの涌水を見て母はしきりに勿体ないと言っておりましたが

湧水だからしょうがないですよね~止めること出来ないもん

IMGP2963.jpg

行きにホームセンターで購入したタンクにたっぷり注ぎ60リットル位お持ち帰りです

IMGP2964.jpg

野菜直売所や神社に寄って休憩しながら帰って来ましたが

今回もらむねちゃんの車酔いはなし♪ワーイ♪ヽ(≧∀≦)人(≧▽≦)ノワーイ♪

これでご飯炊いたら美味しいんだろうなぁ~

でもらむねの飲み水にはどうなんでしょうね。。。



明日は海ふれ~(←しつこい(笑))
結構行くかも~って方が多いので楽しみです
遠方から来られる方は暑いし、車気を付けて下さいね~

IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret