[Admin]
日曜日

今日は計画しましたよ~(笑)久し振りに美原309ドッグランです

でもその前に菖蒲が有名らしい『白鷺公園』へ~
IMGP2922.jpg

IMGP2923.jpg IMGP2933.jpg

まずは菖蒲を見ながらぐるーりと1周。

思ったよりも大きな公園でお散歩中のワンちゃんもチラホラ

その中でもビックリしたわんちゃん、パピヨンちゃん
IMGP2938.jpg

パパさんがフリスビーを持っただけで大喜びでクルクル回転して喜んでましたぁ

そしてパパさんが投げると
IMGP2937.jpg

キャーーーッチ """"ハ(^▽^*) パチパチ♪

そしてパパさんの目の前に落して、また早く投げて投げて~っとクルクル

とっても嬉しそうにフリスビーを楽しんでました

動画で撮っておけばよかったわぁ。。。その時のらむね
IMGP2939.jpg

他のワンちゃんにご挨拶  

最初はフリスビーに釘つけだったんですよ。たぶんカミカミしようと狙ってたんじゃ。。。

ちなみに家のフリスビーはもちろんお蔵入り中です



IMGP2917.jpg IMGP2941.jpg


ばあちゃんとも菖蒲の前で記念写真
IMGP2921.jpg

さぁ、疲れたらドッグラン行かれへんで~そろそろ行こかぁ

IMGP2926のコピー

ってらむね、どうやって行くん

IMGP2925のコピー

さっきのパピヨンちゃんの爪の垢でものませてあげたいわ~

そしたら少しは賢くなるかもね


今日もお茶目ならむねにポチっとね
         
IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret