[Admin]
土曜日、どこにお散歩行くのも決めず ただ母が近くにお散歩コース(ハイキングコース)が

あるっていうだけで車で行ってきました

ちなみに母はぶらぶらっと行って行き当たりばったりが大好きです。

私は前もって駐車場の場所など調べないと気が気でないタイプなのでこういうのは嫌い

まずは最初に休憩する場所『三都神社』へ到着~
IMGP2878.jpg

この階段を上り折角なのでお参りです。
IMGP2879.jpg

母がお参りしてる間、らむねちゃんなぜかお利口にお座りして待っておりましたよ(笑)

厳かな空気を感じてたのかな
IMGP2880のコピー

いつもなんですが急な階段や登りにくい時は階段端の傾斜の部分を歩くらむね。

この時は傾斜が急だった為なのか勢いが付くと滑ってましたぁ

残念ながら途中アブが近寄ってきて慌てて降りたので動画とれず。。。

こちらは残りの慌てて降りてきたところです(^_^;)


なんで外の階段は降りれるのに家では降りれないんでしょうね

そしてそして案の定このあとお散歩場所が定まらず、らむねも車の中でたいくつそう
IMGP2883のコピー

ママのせいちゃうで~ばぁちゃんが計画したんやからっ(^_^;)

結局はいつもの寺ケ池公園へ逆戻り。。。

でもここには菖蒲園があるので思ったより楽しめました
IMGP2908.jpg

IMGP2909.jpg IMGP2910.jpg

紫陽花はもう少しのようですね

らむねもいつもの知った公園なので早い早い(笑)
IMGP2894.jpg
何かノンリードに見えますね☆ちゃんとリード付けてますよ~(~_~;)

帰りにはビーグルくんに会ってご挨拶
IMGP2912のコピー

でもここまで~ これ以上は近づけないらむねでした
IMGP2911.jpg

明日はちゃんとお散歩計画してから行ってきま~す

IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret