[Admin]
カミカミ娘のラムネちん

今日の相手は・・・
なんとみんなのアイドルミッキーちゃん


ミッキー相手なんてファンに怒られるで~
 いいでしゅよ、これからはあたちがみんなのアイドルになるでしゅから!エヘッ

なんて無謀な・・・このカミカミ娘は
ミッキーをカミカミしてる間は写真を撮られてることも気づかず、落ち着いたら今度の標的はカメラのストラップ


ユキboooなに撮ってるんでしゅか?

可愛いラムネちんを撮ってるねんけど・・・どーしたん?
やめてくだしゃい!!


ただであたちを撮ろうなんて ボーロちゃんはどこ?!!

っとまぁ、いつもこんなんでじっと写真を撮らしてくれません
どうしたら、みなさんのようにカメラ目線をしてくれるのでしょうか

このあとのラムネは
今日はちょっと疲れたでしゅ


かなりお疲れのご様子でしたヽ(  ̄д ̄;)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
Secret