[Admin]
2010.06.04 痛ーい☆
昨日、母の靴下の片方が見つからずどこや~って探してたら

やっぱり犯人はこいつでした
[高画質で再生]

おまえか! [レンタルサーバー]

もう何で靴下ってこんなに好きなんでしょうね~届く所に置いておけないですぅ

おまけに届かないだろうと思ってても半端なところじゃ届いちゃうんですよ。。。

もう靴下何枚ボツになったことか。。。

この母の靴下もすでにゴムがびろろ~んってなっちゃってご臨終になっちゃいました

ちなみにびろろ~んと伸びた糸がらむねの歯に絡まって自分でも取れなかった模様

          





とこで最近気になってること

らむねの毛質は軟毛なんですが、最近特にお腹や脇の毛が絡まります

今も嫌がってなかなかブラッシングさせてくれないので

膝の上に仰向けに寝転がせて梳いてるんですけど。。。まぁこんな感じですね
IMGP2615.jpg

少し毛がひっかかるだけでガウッ  手を噛んでくるんです

まぁ本気噛みではないんですが痛いやんっ!!!っという表現みたい。。。

かなり痛いと思うと噛む力も強くなります

毎日ブラッシングしてても毎日絡まってるんですけど、みんなこんなもんですか

それともらむねの毛質が絡まりやすいのかな~

みなさんのワンちゃんのブラッシングはどんな感じなんでしょう。。。

毎日絡まりますか

IMGP2866のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret