[Admin]
え~今日はなんとらむねの1歳のお誕生日で~す

らむねちゃん、お誕生日おめでとう
1275268916.jpg



1年前の今日、ちひろちゃんママから元気に産まれて8月8日に我が家にやってきましたぁ
はじめまちて

室内飼いは初めてでいろんな躾本を読んだものです。

小さい頃から甘噛みも酷く何度本気噛みされたことか

おもちゃもいつもカミカミごっくんで翌朝の便に出てこなかったらどうしよう。。。

って寝れなかったことも多々ありました

今でもお外向かってや子どもにワンワンギャンギャンしてますが

それでも確実に少しずつ成長しているらむねです

生後6ヶ月
IMGP0661.jpg

何よりも病気することもなく大きな怪我もなく成長してくれてありがとう

ママん家に来てくれてありがとう  ありがとうでいっぱいです

これからもらむねが楽しく日々を過ごせますように





え~、らむねの誕生日に当たってプレゼントも頂きましたよ~

らむねちゃん、人気者~

セピア色にそめられて』のセピアママさん
IMGP2728.jpg

シュナのマスコット可愛いでしょう
可愛いシュナ便せんにお手紙と一緒に頂きました

晴れ時々ふわり』のふわり姐さん
IMGP2736.jpg
IMGP2733_20100531121220.jpg IMGP2737_20100531121525.jpg IMGP2738_20100531121525.jpg
ふわり姐さん名刺ちっちゃ過ぎましたでしょうか(~_~;)

ふわりちゃんとお揃いのカラー&ヒーハー
カラー可愛いでしょう~いつも布製の安物しか持ってないから嬉しい~♪♪♪
母なんてカラーが変わるだけでええとこのコみたいやわって言ってました

本当に感謝感謝ですまたゆっくりとご紹介させて頂きますね




今日はらむね初のお誕生日なのでささやかに(いつもささやかですが

ワンコケーキでお祝しようと思います

その模様はまた明日~( ´艸`)



らむねちゃんお誕生日おめでとうポッチお願いしまーす
            
1275276351.jpg
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


Secret