[Admin]
昨日の土曜日に行ってきました~♪♪♪

初りんくうです
IMGP2682.jpg

朝8時過ぎにお家を出て1時間ちょっとでりんくう周辺に着きました
↑りんくう周辺ってのかミソ(笑)そう。また迷った私です(笑)
まずは目的のアウトレットモール

着いた時は曇ってたお天気もお買い物が終わる頃には良い青空に
IMGP2684.jpg

そしてそして本日のメインイベント~ ドコドコドコドコドコ~♪

前回のりんくうへ行く記事を読んでいただき、

こゆきのハッピーライフのこゆきママさんがお誘いしてくれました~

実は ふわり姐さんにも声をかけて頂いたんですが曜日が合わずに今回は断念

今度は絶対お会いしましょうね~



さてさて待ち合わせをし、いよいよ小雪ちゃんとご対面でーす
IMGP2685のコピー

実は帰ってから写真を見たら真正面からの写真が1枚もなかった

ってことで写真はこゆき家の方々が綺麗に撮ってくれてるのでそちらをご覧下さい(笑)


こゆきちゃん可愛いでしょう

実はらむねと親戚さんなんですよ~

でも見て見て~この足の長さの違い
IMGP2704のコピー IMGP2703のコピー

小雪ちゃんの足はすら~っとしてるのに比べて、らむねの足は短くて筋肉質

おまけに小雪ちゃんとらむねの体重はあまり変わらないのに

お洋服のサイズはらむねの方がデカイんです

やっぱり女の子同士だからか2ワンともマイペースでしたが、

それでもご挨拶はちゃんと出来ましたよ~こんにちはのチュッ
IMGP2698のコピー

それも小雪ちゃんがあっち見ればらむねも。。。
IMGP2716.jpg

らむねがこっち見れば小雪ちゃんも。。。
IMGP2714.jpg

何だかんだ距離を置いてても気が合ってるや~ん

帰りにはこゆきママさんかららむねへお誕生日プレゼントも頂きました
IMGP2722.jpg

帰ってから気づいたんですが、小雪ちゃんとお揃いのバンダナが

それもらむねの名前入りでママさんの手作りなんですよ~

この日、小雪ちゃんせっかくお揃いのバンダナしてくれてたのに

もっと早く気づけばよかったわぁ。。。

私へのプレゼントも頂き、早速携帯に付けさせてもらいました

シュナのストラップ☆ちゃんとB&Sなんですよ~ありがとうございます
IMGP2724.jpg IMGP2725.jpg

短い時間でしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました

私、話ベタなのですみません。

またりんくうへはちょこちょこお邪魔しますのでこれに懲りずお会いして下さいね~

次回はちゃんとお揃いのバンダナ着けて2ワンショット撮らせてください(笑)



こんな風にブログで知り合えた方達と会えるなんて嬉しかったです。
出来たらシュナ友さん全員に会えたらどんなに素敵だろうな~
これな素敵な日々が遅れるのもらむねのおかげだね

IMGP2688のコピー



バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
今日はコメント欄閉じさせて頂きま~す☆