[Admin]
今朝はらむね地方冷え込みました

いつもなら私が起きると同時に一緒に1階へ降りるんだけど

寒くて布団から出られないようで、今日は私だけ降りてご飯を済ませました。

さてらむねを起こしてご飯食べさせますか

ふわりちゃんがご飯前にいろいろなコマンドをしてるのを見て

こりゃあ~らむねにもやらせねば

[高画質で再生]

飛びつき注意 [画像縮小]

あははは~( ゚^∀^゚)σ゚。カメラに向かって『チュッ』ってやってるよ~

みなさんもらむねに会った時はいきなり飛びつくかもしれないので気を付けてくださいね~

おまけに思った通りやっぱり『ふせ』が出来てないね。。。

いつもは『ふせ』っていう前に勝手にやっちゃうから言葉と行動が繋がってないんだろうな

おまけに『チュッ』はおやつ前とか『ごめんなさいは?』って言うとするので

したらOKだと思ってる許されると思ってます



そしていつもは私が仕事に行く準備をしてる時はネムネムしてるらむねも

今日は元気で朝から何やらコソコソしておりました(笑) 寝過ぎて元気なのかな?(^_^;)IMGP2672のコピー

足短かっ∑(・∀・;ノ)ノ!!!



何を取ってるのかと思いきや。。。靴下(爆))
IMGP2676のコピー

らむねのおもちゃ用の靴下でした

さっ!あと2日で週末だぁ~行ってくるよー
IMGP2679のコピー

最近はお見送りもしてもらってま~す


え~私事ですが今月末が仕事の決算なのでバタバタしております。
なので明日はお休みさせて頂きます~って毎日更新してませんが(笑)
そして週末はなんとらむねちゃん初の大阪『りんくう』上陸で~す
アウトレットでお買いもの&公園(もしくはドッグラン)予定
そんなたいそうなお話ではありませんが、らむねにとっては1時間半の長距離
お近くの方良ければご一緒しませんかぁ?
ではでは、ひと足早いですがみなさん楽しい週末をお過ごしくださいね~



楽しい週末になりますようにポッチ
  
IMGP1966のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret