[Admin]
このあいだの日曜日のこと。。。

土曜日の午前中にウンPしてから出てなかったらむね。

この日も朝からどしゃぶりでお散歩行けなかったので動けば出るかもって

部屋中走り回ってました(笑)

お散歩行ったら出るんだろうけど前日トリミングをしたから出来れば濡らしたくない

でもお昼近くになっても出ない

体壊したら大変だ!ってことで小雨になった時を狙ってお散歩行ってきました~

いつもここでするって場所があるんです

なので、そこまでらむねちゃんカッパ着せて抱っこ(笑))

それも私がらむね嬢を抱っこし、母は帽子被って私に傘さしてました(爆))

どんなお嬢様なんだ

いうなれば私と母はらむねの付き人?

ってまぁ、私がらむねを濡らしたくなかっただけなんですけどね






そんなことがあったのでまたまた100均でおもちゃ探しです

買ってきたのがこれ
IMGP2648のコピー

中は綿じゃなくてスポンジです

さぁらむね嬢様(笑)サイコロはお気に召すでしょうか?
IMGP2655のコピー

IMGP2653のコピー

IMGP2651のコピー

IMGP2628のコピー

勘弁ってあんたね~(苦笑)

すでに布が破れてそれも中のスポンジが少し欠けてるんやけど。。。もしかして食べた?

最近あまり座布団とかも食べないから綿系もいける?って思ったんだけど
以前はファスナーをバラしてました(^_^;)

やっぱりらむねにはまだまだ禁止だったようですね。。。

かすかに期待した私が悪かった




だれか頑丈な綿系のおもちゃしりませんかーーー?(笑))

っとまだまだぬいぐるみでいっぱいのおもちゃ箱を夢見る私です
でもうんPにあのスポンジ出てくるか心配だわぁ~(~_~;)


今日も元気なカミカミ娘らむねにポッチをば
        
バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret