[Admin]
ラムネが我が家に来て約3週間

何でも前もって用意しときたい私が肝心な物を忘れてました

それはカラーとリード

まぁ~まだお散歩行かれへんしいいか・・と思っていたらもう3週間

病院へ行くときも裸族にノーカラーで捨て子みたいやん(≧◇≦)乂ダメダメッ!

アカンアカンっとすぐさまネットで購入し、やっと今日届きました

IMGP0209.jpg

IMGP0210.jpg
オールシーズン用とサマー用と2セット購入


お値段もヤ○ーオークションでセット\1200ととってもリーズナブルだったんです


さてさて初めてカラーを付けたラムネちんは・・・
IMGP0218.jpg
そんなに気になることもなく(´▽`) ホッ


しかしかなりテンション
IMGP0219.jpgでも毛が伸びてきて全然見えへんわ(>o<")

トリミングが出来るまであと1ヶ月もあるのに・・・

この毛はどこまで伸びるんや~~~
モコモコらむねも可愛いねんけどネ(〃∇〃) ←親ばか全開


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Secret