[Admin]
え~いきなりの動画です(笑) 私のキモイ声が入ってますが気にしないで下さい(^_^;)

[高画質で再生]

運動 [ショッピング]
母の足を思いっきり踏んでしまった(笑)



最近フードもやっと元に戻り量が減ってるにもかかわらず体系変わらずのらむね

避妊すると太りやすくなるっていうので走らせて見ました

らむねを走らせるにはこれ

風船を持って追いかけると逃げるのでいい運動になります

もちろん自分も走るので大変ですが、私の運動にもなって一石二鳥

疲れた場合は待ち伏せするとそんなに動かなくていいんですよ

[高画質で再生]

楽した運動 [アフィリエイト]



そろそろ梅雨も始まってお散歩に行けない日も多くなるだろうし

お部屋で運動させないと出る物も出ないでしょ?(笑)

だから雨の日はこれで運動させてようと思います。

100均一の風船で運動できるなんて安上がりやわぁ~( ´艸`)

このあとらむねは母にマッサージしてもらってリラックスしておりました(笑)




今日は金曜日。またまた週末がやってきましたね~♪♪♪
らむね地方の日曜日は雨模様でおまけに暫く雨の日が続きそうです
なので日曜日は急遽トリミングに行ってきまーす
みなさんも良い週末を~

バナーデカ過ぎたっ(@_@;)
[frame21134512]image
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret