[Admin]
2010.05.20 のびのび~♪
いつも私が朝食を食べてる時は母の布団で2度寝するらむね

でも今日は。。。
IMGP2581のコピー

すでに待機中っ(笑))


まだ食べてるからばぁちゃんの布団で寝んねしておいで~

と言っても今日は無視

いつもならフライングで起きてきても『もうちょっと寝ておいで~』って言うと

ちゃんとお布団に戻っていくんですよ~ 言葉が分かるのか?って思う時もあるくらい(^.^)

なのに今日は。。。
IMGP2579のコピー

寝ない。。。(^_^;)


私のご飯の進み具合をチラチラ確認しながら待ってました(苦笑)

こんな風に待たれると早く食べなきゃってご飯がつまりそうになるなぁ~

らむねと一緒だとすっかり早食いです

でもこんな風に嬉しそうに飛んで来ると早く食べさせてあげたいって思うのは

私だけじゃないはず

さぁらむねご飯食べよかぁ~( ´∀`)

[高画質で再生]

待ってました~♪ [専用サーバー]

ねっ♪この人の体を使って何度も伸びをするらむねが好き(笑)

この顔を朝から見ると今日も頑張るぞーと思える私でした



[frame20112629]image
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret