[Admin]
2010.05.14 私の右手☆
晩ご飯スタイル

冬の間はコタツで食事していましたが最近はテーブルで食事しています。

おコタツで待ってる時


テーブルで待ってる時
IMGP2489_20100514113704.jpg

いつもらむねのご飯を少し減らして、その分私達の食事時に少しづつあげてるんです

だかららむねの視線は私の右手

見てるのが私の顔じゃないんですよ~

私の右手がいつフードをつまんで自分の口に運んでくれるかをジーッと見てるんです

だから手が動くたびにらむねの目が追ってくるのでした

まぁまぁ、そんなんはお利口に待ってるので良しとして。。。

らむねちゃん、ちょっと足開き過ぎでない

それにこのベッドの淵にお尻を乗っけてる時もあるし。。。(^_^;)

最近、歩いてるのを後ろから見るとガニ股でワシワシ歩いてるように見えるんです

ちょっとおっさんぽくないですか。。。
IMGP2490のコピー

明日はやっとお休み~♪♪♪初のらむね里帰りを予定中で~す

無事に辿りつけますようにポチっとね
        
バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret