[Admin]
最近のらむねとの遊びでハマっているのが、前にも遊んだことのある風船

以前は膨らませ過ぎたのか大き過ぎてか、らむねもビビりまくってましたが

小さめに膨らませると、これがまた丁度いい

空気がパンパンじゃない分、らむねが歯をたてても割れにくいし

結び目に余裕があるから咥えやすいんです

その風船をポンポン飛ばしながららむねをビビらせて遊ぶのがマイブーム

ソファの上の毛布は母がお昼寝に使ったままなので気にしないで下さい(笑)


らむねもビビりながらも興味津々

あるときは台所に逃げて、こんな所からこちらをうかがう場面も
IMGP2494.jpg

(〃▽〃)キャー♪なんて可愛いの~ 親バカですみません(~_~;)

でも気になるんですよね~

風船を置いておくと自分から近づきカミカミし始めます

IMGP2500のコピー

風船を咥えれたら母も私も2人で『らむね賢いね~♪すごいね~らむねちゃん♪

って誉めまくるので少々自慢げでしょ

そんなして我が家の夜は更けていくのでした。。。

最後は遊び疲れたらむねのドアップでお終いで~す
IMGP2504.jpg

トリミングから約1ヶ月。眉毛が伸びてお目目が見えにくくなってますね~

今週末にトリミングっていきたいとこだけど今回はプチで我慢してもらおうかな


IMGP2507のコピー
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret