[Admin]
らむねは最近私のベッドで3度寝をしています
IMGP2372.jpg

こっちの方が暗くてどうやら寝やすい模様

夜は私がベッドに入るまで絶対寝ないのになんでなんだろう。。。

でもね!私が出勤する時間になるとムクッと起きて私を監視しだすんですよ(笑)
IMGP2392.jpg
もうそろそろ行くでしゅか?

ふふふっ寝ぐせが満開やで、らむねちゃん( ´艸`)

私が仕事に行くと暫く2時間程はお部屋でひとり。

1階には母が居てるんだけど家事をしてるのでひとりで寝かせてます

そうです。起きてくる目的はただ1つ おやつのボーロ

私がボーロのある場所に立つと勝手にハウスへ駆け込みます。

もう毎朝の行動だから分かってるのかなぁ~♪♪♪

[高画質で再生]

ボーロでハウス♪ [ソーシャルネットワーク]

でも朝じゃなくてもおやつを持つとハウスに入ることもあるんですよ(笑)

らむねの中ではボーロ(おやつ)=ハウスになってるのかも

そして扉を閉めるといよいよボーロだよ~

[高画質で再生]

アイコンタクトかな? [アフィリエイト]

らむねが唯一と言っていいほどのアイコンタクトがこれ

おやつを持ってなかなかくれない時に必死で私の顔を見直すんですが

この『ほらっ見てますよ!』って顔が好き

お散歩では絶対しない顔です



今日でらむねは満11ヶ月迎えてからもうすぐ9ヶ月
あっという間にスクスク成長しました(体重も増えました(笑))
今のところ大きな怪我や病気もなくホッとしています。
G.W明けに肝機能の再検査という不安は少しありますが
そんなことは忘れて明日からの連休を楽しみたいと思います
みなさんも良い連休をお過ごしくださいね~


よかったら満11ヶ月のお祝いにポチっとお願いしま~す(人´∀`*)
         
バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret