[Admin]
今日はネットで見つけた愛犬の性格占いっていうのを見つけやってみました~

さーて、らむねちゃんの性格はいかに

結果
性格占い結果

おお~たしかにサービス精神旺盛だけど人によるし、我も強いし変化(音)にも敏感だし

けっこう当たってるかも~

なになに芸能界入り~∑(・∀・;ノ)ノ

歌手はダメって当たり前か~ ふむふむキャンペーンガールこんな感じ?(笑)

なるほどね~ビビりっこの性格は書かれてなかったけどまぁまぁかも

よし!いろいろネットでキャンペーンガール探してみよっかなー

みなさんもお暇があれば占って見てくださいね~♪♪♪




そしてそして、これ思い切って買っちゃいました~
100421_080428.jpg

『ペット王国2010』のチケット前売りで¥1300でした。

どうせ行くなら少しでもお安く

でも一人で行けるのかという不安もありーので迷っていましたが

もう買っちゃったしこれは行くしかないよね~っと自分で背中を押してみました

あとは当日らむねを乗せて車をスタートさせる勇気だけ (まだドキドキ不安です^_^;)

誰かもう少し私に勇気を下さ~い

あっそうそう、これもです
IMGP2307.jpg

車ステッカーのこれはサイドバイザー用です

前回のステッカーは車後ろのど真ん中に貼ったので今度は横からも分かるように

車見かけた方は声かけて下さいね~

あっ!でも走行中むやみにクラクション鳴らさないように 私がドキドキしちゃいますから(笑)

あれ?今日はらむねの写真がないですね。。。

ではではおまけ
[frame21135479]image
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
今日はコメント欄閉じさせてもらってますm(__)m