[Admin]
今日もまずボールキャッチの練習から。。。練習と思ってるのは私だけで(笑)

らむねはご褒美(白菜のかけら)欲しさ&遊んでもらえるとワクワクです

このボールはちょい固めなのでワンバウンドでやってみましたよ~





10回中7回は成功

ねっ!上手になったでしょう


ボール投げるのが


毎回投げてたらそりゃあコントロールも良くなるもんよね~(^.^)




そしてお次の練習は階段です

ビビりっこのらむねはもちろん上り下り出来ません。

そのくせ階段上からボールを業と落として『早く取って投げてや~』とワンギャン叫びます

せめて上るくらいしてくれたらな~

何回か練習してると途中から上れることを発見 見てて下さいね~

[高画質で再生]

階段vol.1


お見事~(*゜ー゜ノノ゛☆


階段の3段目に前足を乗せると上れました

2段目だと下りる方が簡単だから上ってくれないんですよね~

ちなみに下りる方もやってみましたよ

[高画質で再生]

階段vol.2

こちらはキレちゃいました(笑)

フードは欲しいけど降りるのは怖い。。。もどかしいんでしょうね

さぁ!もうひと踏ん張り

[高画質で再生]

階段vol.3

あ~あぁ~座り込んじゃってさらさら下りる気はないようです

でも少しでも上がれることが分かったから、まぁいっか


誰か抱っこしてあげて~(笑)
[frame20115589]image
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret