[Admin]
今朝、出勤用意をしてる私を横にハウスにお水を飲みに行こうとするラムネ。。。

でもなぜかハウスに入らず後ろ足を出したままお水を飲んでました

それもベッドをクンクンしながら。。。そう、まるでベッドが汚れてるかのような行動

たまにトレーからはみ出てベッド下を汚してることもあったので調べましたが

痕跡もなく匂いも私にはしません。

その写真を撮ろうとした瞬間、飛んできたラムネちゃん

IMGP2094のコピー

なぜかモデル座り(笑)


それかただのガニ股(爆))


遊んで欲しいのかとも思いましたが、ボールも持ってないしね~

ただひたすら私を見て何か訴えてる?っと思ったら。。。
IMGP2096.jpg

あくび

どうしたんよ~ハウスで寝んねしたら

言うとハウスにお水を飲みに行くのですが、入りそうになったらまた同じ行動。
IMGP2095のコピー

慌てて出てきてまた目の前でお座り

IMGP2098のコピー

なぜ入らないのか理由も分からんまま、ベッドの毛布とラグマットを変えてあげたら

やっとハウスに入って寝てくれましたよ~

IMGP2100のコピー

でもやっぱり毛布も汚れてなかったし、マットも汚れた形跡なしです。

なんだったんだろう

犬の嗅覚って凄いですね~って汚れてたかは不明ですけど



もしやっ!ラムネの嗅覚はすごいのかも♪♪♪
警察犬くうちゃんのように臭気選別も出来るんちゃう?って少し思っちゃった私(*'∀艸)
こんな私に親バカ~っとポチッとしてやって下さい
       
バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

Secret