[Admin]
やっぱりラムネはメタボ?と思うこの頃。。。

昨日もこんな写真が撮れましたっ
IMGP1687のコピー
でんっ。でんっ。

この首のお肉ヤバくないですか~

立ってると下っ腹は大丈夫そうなんだけどねぇ。。。

それと気になることがもうひとつ

このあばら
IMGP1707.jpg
ちょっと他のコより大きいような気がするんですが

触ってみると骨も分かり、適度に脂肪がついてます

ちなみに胸囲は45㎝、体重は避妊手術で5.8㎏だったので6.0㎏位かな(~_~;)

冬も避妊手術後も太りやすいって聞くし心配だわぁ

みなさんのわんちゃんは冬の食事に気をつけてることってありますかぁ




そうそう!この間、両足生足でラムネのうんP踏んでしまった話の続報です

まだの方はこちらからどうぞ♪ 『初めての体験』

昨日、就寝前にトイレに行き今度は廊下に出れないように扉を閉めて行きました

部屋へ戻ると扉前のトレイにうんPが2つ

見事命中してたのでラムネにご褒美をあげました

これで覚えさせたらもう踏むこともないでしょう




安心して寝ようとベッドに行ったら何やら小さな物体が一つ

電気をつけると黒光りしてる健康うんPがコロリン



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



ラムネ、こらぁ~~~~   どこに落としてんのっ!



掛け布団を交換して散々消臭スプレーをかけまくって寝たのです




今朝。。。

今日も暖かそうやしお布団あげよう~っと畳んだら、シーツに小さな物体



・・・・・・・・・・・・えっ!?


ぎゃあ!!!うんPと一緒に寝ても~たぁ・゚(゚`Д´ ゚)゚・。


かろうじて踏み倒してはなかったですが、まだうんPとの格闘続きそうです

IMGP1717のコピー

そうなんです。。。ラムネは汚れたトレイで2度出来ないタイプ

おまけにいろんな物を口にするからか、繋がったままへっぴり腰で移動しちゃうんだよな

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret