[Admin]
先日の逃げ惑うラムネを捕まえ洋服を着せた後は、無事にお散歩に出発

この日もいつもの公園へ行ってきました

梅も綺麗に咲いてきましたよ
IMGP1629.jpg

IMGP1628.jpg

良いお天気でラムネも元気元気

リードを伸ばしてあげると我先にとスタスタスタっ

IMGP1623.jpg
振り返り私と母を待つ

近づいてくるとまたスタスタスタっそしてまた待つの繰り返し

IMGP1624.jpg
広場ではガウガウしたり

IMGP1659.jpg
ダッシュっ♪♪♪

IMGP1660.jpg
ダッシュっ♪♪♪
IMGP1661.jpg
ぴょんっ♪♪♪

IMGP1662.jpg
ぴょんっ♪♪♪

IMGP1653.jpg
ぴょんっ♪♪♪

IMGP1656.jpg
とっても楽しそうでした

帰ってからのラムネちゃんは。。。
IMGP1685_20100221183012.jpg
すごい寝方で首がモゲそうです(笑)

はしゃぎ疲れたのかすぐお休みになりました

IMGP1686_20100221183011.jpg
でも、目あいてて怖いんですけど・・・

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


この日の夕方のお散歩でシュナちゃんに会ったのでご紹介

IMGP1641.jpg
まずはとっても優しいお顔のココくん
小さい頃は真っ黒だったそうですよ

IMGP1651.jpg
そしてすご~くヤキモキ焼きのななちゃん
仲良しになったのでラムネを見つけるとキュンキュン言ってくれるようになりました

ラムネ地方シュナ率上昇中です
Secret