[Admin]
2010.02.16 梅の開花♪
先週のラムネ地方、かなり暖かい日がありました

これなら梅も咲いてるだろうと日曜日はまたまた『錦織公園』の梅の里へ

この公園は結構広いので今回は違うコースを入れてのお散歩です

まずは梅のリベンジから(笑)

まだまだ全開ではなかったですけど赤や黄、白、桃色といろんな梅が咲いて綺麗でした

IMGP1574.jpg
           
           IMGP1577.jpg

IMGP1582.jpg
           
           IMGP1604.jpg

IMGP1589.jpg

私や母が写真撮りに夢中になってる間ラムネはジーッと何かを探してたり穴掘りに夢中

IMGP1597.jpg
ピッピちゃんいませんねー

そうやなぁ、じゃあ写真撮ったから違う所行こうかぁ

初めての所へ向かうとこんなに広々とした場所もありました!
IMGP1593.jpg

ちょこちょこと行ってる公園なのにまだまただ行ってない場所もたくさんです

ラムネも目がランランしてきたので、ここでひとっ走り
[高画質で再生]

走れ! [小説]

これで目的を果たせたので(笑)帰って来ました

IMGP1601_20100216152120.jpg

ここには観光シーズンになるとお茶屋さんもOPENするので

お近くの方やお子さんが居てる方、良かったらお越し下さいね

その時はフリーメールよりご一報下さい


そうそう!昨日poco a pocoのともぷうさんよりバレンタインの贈り物が届きました

IMGP1606.jpg

とっても可愛いWiesちゃんの写真入りのチョコに牛タンステーキ
IMGP1610.jpg  IMGP1609.jpg

可愛くて食べちゃうのもったいないですよね~♪♪♪

ちゃんと綺麗に包み紙はがして記念に置いておきますね

ともぷうさんありがとうございました
100215_190130のコピー

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪    
今日は記録のようなものなのでコメント欄閉じさせて頂きます♡