[Admin]
2009.08.16 お洋服
実はラムネを飼う許可を得てからいろいろ揃えてたんやけど、洋服だけは


サイズ分からんやん(>_<")



って事でドッグピースで3ヶ月ほど前、犬服デビューセットというのをS・Mサイズ2つ買いました

これなら服にあった大きさになったとき着せられるやろ

そしてSサイズを着せてみると・・・



    デビュー服1          デビュー服2


まだまだデカっっ!!((+_+))(可愛いシッポが隠れてるがな!!)



う~ん、やっぱりまだ無理か・・・

ちょいと仕入れにいかねばならんっ!と思うんやけど落ち着きがないので

メジャーで測ろうとしたら、ガウ~~っと噛み噛みするんやな~



どないしたらええんや!  ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ


・・・しゃーない、適当に買ってくるか(ーー;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


Secret