[Admin]
お休みの午後のお散歩はいつも近所の住宅街を探索して歩きます

住宅街だと車が少ないのでリード伸ばしてノンビリ歩けるし、

もしラムネが迷子になっても帰ってこれるようにと

ある日、住宅街を歩いてると急に行き止まりになりました。

行き止まりと言っても1メートル位の段になっていて上は駐車場

もちろん上にも道は続いてます。

こりゃあラムネには無理矢理やなっと思って抱っこしようとした時

ラムネちゃん何を思ったか2歩ほど後ずさりジャーンプ

後ろ脚をばたつかせながらも見事に飛び乗ったのです

いや~こんな時に限ってカメラ向けてなく、おまけに持ってきてもなかった

ということで先日またまた同じ場所へ行き撮ってきましたよ~

さて華麗なるジャンプを披露出来るのかな。。。
[高画質で再生]

飛び乗れるかな? [無料ホームページ]

ひゃはははっ。

ちゃんと飛び乗る前に足をジタバタさせながらタイミングはかってるでしょ~

前回はマグレだったのか?それともノリが良かったのか

それに1回失敗しちゃったので、もう飛び乗る気がなくなっちゃってます

[高画質で再生]

呆然。。。 [ネットショップ開業]

ほらラムネちゃん見てるだけぇ~

こんなもんですよねぇ~(苦笑)

カメラ向けてる時に限って出来ない。。。

ラムネのプライドにかけて(そんなものあるか分かりませんが)

もう少し脚力つけてから再チャレンジしてみたいと思います

IMGP1564のコピー

え~、ラムネが飛んでくれたらの話ですが。。。

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪

Secret