[Admin]
先日はラムネの嘔吐ご心配おかけしてすみませんでした。

翌日の朝のお散歩で無事立派なうんPを産み落としてからは元気です



そして翌日(土曜日)は無事にトリミングへ行ってきましたよ~

今日はラムネのブリーダーさんのワンちゃんが居てるホームセンター内のSHOPで

お願いしました

いつもプチでお願いしてるお姉さんに預けてきましたよ

今日のトリミングでお願いした事。。。

1. まつ毛を残すこと(これいつも言い忘れちゃうんですよね~)
2. 体の飾り毛はなくす(もう洋服着るから絡まっちゃってブラッシングが大変なんです)
3. 眉毛は短めで(バランス的になんとなく(笑))
4. 目の回りはスッキリと!(目やにが出やすいので)
5. 足はサンバカット?で(ここくらい毛がないとね!)
6. 爪近くの毛は短めで(お散歩後に足が拭きやすいから)
7. シッポはボンボリ希望(ラムネの長さでも出来そうだったので)

と以上7点お願いしてきました(↑お願いしすぎ?)

ではでは↓Before
IMGP1529.jpg

after
IMGP1533.jpg
スッキリちまちた。どうでしゅか♪♪♪

う~ん。美人さんになったね~(///∇//)

可愛いチョーカーもつけてもらって大満足です♪♪♪
IMGP1605.jpg

足先もバッチリだし、まつ毛もほらっ!見にくいですがちゃんとありますよ
IMGP1540のコピー

シッポもまだまだボンボリには程遠いですが少しふっくら
IMGP1544のコピー

やっぱりこれだけ短くするとモコモコに比べてホッソリ見えますねー。

メタボ気味と疑ってたので少し安心した私でした

しかし帰ってきたラムネちゃん。。。

短くなったからか恒例のホリホリ・スリスリと行ったあとはこんな格好(^-^;
IMGP1547のコピー
おっぴろげー(笑)

まぁ一眠りすれば落ち着くでしょう

バナー1
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret